2011年度精密工学会秋季大会実行委員会特別広報委員会のブログ
2011年度精密工学会秋季大会実行委員会特別広報委員会、略称:トッコーが、2011年9月20~22日開催の精密工学会秋季講演会の宣伝を学生中心でほどほどに更新していくブログです。
あけまして
あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ

去年はどんな年でしたか??

今年も皆様にとって良い年でありますように.


PS.雪...止まないお...↓↓   。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


あー
4180...

あと820ですね(〃ノωノ)
あっ
来訪者が4000人超えてる

じわりじわりと増えてるけど、私が卒業するまで(あと5ヶ月間)に5000人を超えられるかな
(。・ω・)ノ こんてぃわー
みなさま,超お久しぶりです.

2011年度精密工学会秋季大会からはや1ヶ月が経ちましたね(・ω・`)

いかがお過ごしでしょうか?

僕は次の学会にむけ怒涛の日々を送っております.
今も現実逃避をかねてブログを...orz

・・・・・


・・・・・



さて,始めるか.
番外編
皆さん!どうも(* ゚̄ ̄)/・
お久しぶりです

秋季大会が終わって早2週間。
多忙と緊張を極めたあの頃が懐かしく感じられる今日このごろです。

さて、秋季大会の終了を以って、本ブログの更新は終了したと思っていたのですが、ここ2週間で1日当たり30人前後の来訪者がいるようです。この数は大会開催前に近い人数なのです。。。「あの」ポスターの噂を聞いた人が、このブログに辿り着いたのでしょうか?もしかして、ボットのようなもの?

この記事もご覧になられた方は、是非コメントをいただけないでしょうか?このブログ全体を通しての感想はもちろん、このブログに行き着いた経緯や、分かりにくかった点などなど
トッコー(特別広報)ブログではみなさんからのメール・ご意見・苦情・批判・直訴などを募集しています。奮ってご投稿ください。


それでは、さようならば(´ー`)/~~
